何度も風俗へは行っていますが今回は初心に返って利用してきました。体験談を聞いてください。

風俗での楽しみは最後の1秒まで

私は風俗では肉体的な満足感よりも精神的な充実度を重視しています。つまり嬢の外見とかテクニックよりも性格や愛嬌を第一に考えているというわけです。風俗に行くのは性欲が溜まったときばかりではありません。これも私独自の考えですがストレスがたまるなど、とにかく非日常的な体験によって気持ちをリセットしたい時にこそ風俗を利用するわけです。なのでお金に余裕がある時や、ストレスのたまり具合によってはソープで2時間5万円払うこともいとわないです。ただちょっと女の子と話をしたいなって時はヘルスで50分15000円で済ませちゃいますけどね。こんなところで言うのもなんなんですが、風俗嬢の皆さんにお願いしたいのは「最後の1秒まで気を抜くな」ということ。例えばヘルスだとお客さんが帰る時に階段やエレベーターのとこでお別れしますよね。その時必ず手を握ってキスをねだるようにしてほしいです。営業用のテクニックだろうがなんだろうが、やっぱりそれで僕ら客は気分良く帰れるんです。英気が養われるんです。

祝!風俗100店舗!

今年の7月にようやく箱型100店舗を達成しました!今日は仲間達と一緒に記念のカラオケ大会をやってきたところです。100店舗の内訳としてはピンサロ19店舗、性感マッサージ・回春マッサージ8店舗、ヘルス39店舗、ソープ34店舗となりました。ちなみにヘルスとソープについては全ての店で3人以上の嬢と遊んでいます。全ての店に対して詳細なレーティングをしていますので、近々自分のブログでランキングを発表するつもりなんですよ。これまで述べ500人以上の風俗嬢と遊んできましたしお金も1000万円以上使ってますね。社会人になってすぐ始めた風俗サークルですがこの10年の節目でちょうど100店舗達成ということで感慨深いものがあります。ここまできたら次の節目も当然目指したいと思いますし、全都道府県風俗制覇とか海外風俗探訪気みたいなイベントも企画したいところです。風俗とは文化史みたいなものですから土地柄やらがローカルルールとして反映されていたりしておもしろいですよね。地方に行くととてもよく感じます。ちなみに、私のランキングでは上位10店舗のうち7店舗はソープが占めています。やはり値段とサービスや嬢の質はかなり相関性が高いようです。

溜まってたから…風俗で三連発!

出る時は出るもんですね。立つときは立つと言うべきかな。風俗(ヘルス)で立て続けに三連発出しちゃいました。1週間ぶりの射精だったんですが、やっぱりめちゃくちゃ気持ちよかったです。時間はロングコース(2時間)だったんですけどあっという間でした。まず雑談しつつ一緒にお風呂へ。潜望鏡状態で一発目を発射。この時点でだいたい30分ですね。その後お風呂から出てベッドで全身リップからの69。これで2発目。ちょっと休憩も挟んだりしたのでこの時1時間ちょいくらい経ってたと思います。で最後にフ●ラして素股でフィニッシュです。素股は正常位スタイルで自分で腰を動かしたんですけど、思いっきり嬢のマンマンのびらびらに擦りつけつつ発射してやりました。意外にも量が出たので中に入っちゃわないか嬢も焦ってました(笑)30歳過ぎてもこの勢いならまだまだED治療薬のお世話にはならなくて済みそうです。またがっつり溜めて風俗遊び行きたいですね。